ストロングゼロ2015/07/05 07:08

 ペプシストロングゼロ買ってみた。

 CMで「日本でしか買えない」っていう一言が効いたね。基本的に「ゼロ」系の味は好きじゃないんだけど、まぁ、これも話の種ってことで。ちなみに、なぜ嫌いかっていうと、甘味料のアスパルテームとかステビアの味が嫌いなんですけどね。
ストロングゼロ
 で、何が「ストロング」かっていうと、炭酸カフェインいんですね。
ストロングゼロ
 炭酸は確かに強いかも、これくらい炭酸が効いてたほうが旨いと思う。普通のコカ・コーラでこれくらい炭酸がきつければいいんだけどね...。
ストロングゼロ
 だけど、カフェインきつくてもわからないよな~、味しないし、強カフェインだから夜眠れなくなっちゃうのかな...?

 ところで、昨日、スーパーラグビーの決勝戦、ハイランダース対ハリケーンズ戦が行われ、JAPAN戦士の田中選手の所属するハイランダースが初優勝しました。田中選手は、試合には出なかったのですが、決勝戦までベンチに残ったという事は凄いことだと思います。身長163cm、まさしく小さな巨人ですね。今秋のワールドカップでも暴れて欲しいですね。この試合、YOUTUBEで誰かアップしてないかなぁ...。