48th Sony Aquarium2015/08/21 07:02

 1年たちました。ここ銀座ソニービルの屋外ステージに大きな水槽が現れると夏が来たなぁって感じがします。
48th Sony Aquarium
 今年の水槽は、シンプルに感じたんだけど気のせいかなぁ?昨年は水槽の周りは白だったのですが、今年はおととしと同じ青。青だとスッキリ見えるのかな?
48th Sony Aquarium
 まるで海の底にいるようですね~、青い色が綺麗。
48th Sony Aquarium
 今年は、ナポレオンフィッシュや大きなフグがいなくて、大きな魚はサメとウツボくらいで、あとは5cmくらいの小さな魚たちがたくさんだったのでスッキリ見えたのかな。
48th Sony Aquarium
 銀座のスクランブル交差点を水槽越しに...。スズメダイの群れがいいですね~。
48th Sony Aquarium
 ビルの2Fにも水槽があります。ソフトコーラルとライブロックのレイアウトで、スズメダイを中心にした水槽。
48th Sony Aquarium
 ソニーのカメラで魚を撮ってみようというコーナーになってましたwww。
48th Sony Aquarium
 さて、銀座で沖縄の海を感じたい方は、ソニービルに...
48th Sony Aquarium
 今年は、9月6日までやってます。