流行のもの プッチンプリン2015/10/02 07:05

 最近ネットで話題になった、グリコさんの「真っ黒プッチンプリン」買ってみた。
流行のもの プッチンプリン
 ブラックココア味だから、真っ黒というより濃茶ですね。味は、ココア味、生チョコを使用してるってグリコさんのホームページに書いてあった。
流行のもの プッチンプリン
 プッチンプリンだから、プッチンするポッチンがちゃんと付いてます。プッチンとかポッチンとか日本人ならではの表現だな...。
流行のもの プッチンプリン
 ホームページによると、ココアプリンとカラメルソースの2層になっているそうです。そういわれれば、食べてるときは気が付かなかったけど、写真で見ると、確かに2層になってますね。
流行のもの プッチンプリン
 味は、ココア味のプッチンプリンですよ、まんまですな...。最近流行の柔らかプリンなどの高級プリン?もいいけど、たまにはプッチンもいいよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック