ベルちゃんのお風呂2015/10/08 07:02

 1週間に最低1回は、ウールマットの掃除を兼ねてベルちゃんをお風呂に入れています。
ベルちゃんのお風呂
 ウールマットとプラケースを洗っている間、お風呂の洗い場で待つベルちゃん。たまに、こうやって待ってるときに、おしっこをしているときがあります。
ベルちゃんのお風呂
 まだかな~。
ベルちゃんのお風呂
 ウールマットをセットする前に、プラケに水を張ってお風呂。
ベルちゃんのお風呂
 このとき、上手く脱皮できていない皮を取ってあげます。

 いつもはウールマットを洗うだけなのですが、1ヶ月に1回くらい新しいウールマットに交換します。
ベルちゃんのお風呂
 この日は、ウールマットを交換。

 気持ちいいかどうかは、分からないけど、おしっこまみれのウールマットより気持ちがいいのは確かだと思う...。