カゴメGREENS@表参道2015/10/30 07:10

 ロブスターロールを食べる前にフレッシュ野菜ジュースを飲んだ。

 表参道で11月1日まで期間限定でオープンしている、トマトジュースのカゴメさんが運営する野菜ジュースの店「GREENS」。
カゴメGREENS@表参道
 1本480円なんだけど、フレッシュ野菜ジュースって健康志向にはたまらないし、場所にもマッチしてるので(原宿ってことね)、昨日のロブスターロール同様、コストパフォーマンスよくなかったのですが、まぁ、いいかなと。
カゴメGREENS@表参道
 飲んだのは、ニンジン、グレープフルーツ、パイン、レモンのイエローミックスと、ビート、ニンジン、イチゴ、ブドウ、リンゴ、レモンのパープルミックスの2種類、ちなみに、あと2種類グリーンとレッドがあります。イエローミックスは想像の通りで飲みやすかったですが、パープルはビートの味が濃すぎてちょっと?でした。ビートの味って、ちょっと土みたいな味だもんなぁ。
 ちなみに、9月からコンビニで販売しているってことなので、近所のコンビニで探したらありました。で、とりあえず黄色いの買ってみた。1本198円、原宿のお店のものより安いけど、まぁ、普通の野菜&果物ジュースでしたね。
カゴメGREENS@表参道
 ところで、このお店もツーリストと日本人半々くらいだったなぁ、さすが原宿ってことね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック