SHAKE SHACK行ってきた2016/01/05 07:03

 英会話の先生がニューヨークで有名なSHAKE SHACKなるハンバーガーショップが、日本にも進出するので食べてみてって勧めてた...。

 秩父宮のバックスタンド側の入り口に並ぶときに気になってたんだけど、いつも大勢並んでるので諦めてました。昨年末、仕事納めの夜、仕事で青山に行ったので帰りに様子をのぞいてみたら、列がなかったので試しに入ってみました。
SHAKE SHACK行ってきた
 朝11時から22時まで、結構遅くまでやってるんですね。でも、このあたり、この時間はあまり人いないよね...。
SHAKE SHACK行ってきた
 銀杏並木沿いにシルバーの看板。
SHAKE SHACK行ってきた
 ということで、レジの女の子にお勧めを聞いてオーダーを決めました。
 まずは、ハンバーガーはShack Burger、いわゆるチーズバーガーですね。飲み物はFifty-Fifty、何の半々かというとレモネードとアイスティーなんだそうな。ちなみに、レモネードが売りなんだそうです。サイドメニューは、フライドポテトのSmallサイズ。締めて税込みで、1,306円、結構なお値段ですな。
SHAKE SHACK行ってきた
 フードコートと同じようにブザーを渡されます。ん~、一人だと、席とっておくのが難しい。
SHAKE SHACK行ってきた
 ということで、出来上がりました。アルミのトレーに乗ってます。
SHAKE SHACK行ってきた
 ビーフパテは100%、焼加減はミディアムなんだそうな。美味しかったけど、自分にはちょっと、脂が強かった。
SHAKE SHACK行ってきた
 フライドポテトは、周りがちょっと硬かった。まぁ、やわらかくてクタって感じになってるけどいいけどね。
SHAKE SHACK行ってきた
 まぁ、話の種って感じかな~。

 そういえば、この時間の数時間前に、秩父宮で最高入場者数記録したんだよな~、見たかったな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック