札幌味噌拉麺専門店 けやき 旨辛味噌ラーメン2016/01/08 07:02

 サークルKで買った。パッケージあんまり美味しそうではなかったのですが、他に食べたいって思うものがなかったので...。
 札幌のラーメン屋さんの店主の監修、ちなみにサークルKサンクスさんのオリジナルだけど、作ってるのは日清食品さん、日清さんじゃなかったら、買ってなかったかも。まぁ、それくらいパッケージがいまひとつですな。
札幌味噌拉麺専門店 けやき 旨辛味噌ラーメン
 特性旨辛オイルが付いています。ラー油ですよね...。
 で、熱湯5分、てことは、麺が太いのかな...。
札幌味噌拉麺専門店 けやき 旨辛味噌ラーメン
 蓋を開けるとこんな感じ。
札幌味噌拉麺専門店 けやき 旨辛味噌ラーメン
 出来上がり。茶色くてあまり旨そうに見えない...。
札幌味噌拉麺専門店 けやき 旨辛味噌ラーメン
 太麺ですね、で、味ですが、それなりに美味しかったですよ。麺がいまいちってブログもあったけど、これはこれであってるんじゃないかなぁ?でも、次はないな。

 いつになったら、カレーヌードルを超えるカップ麺にあえるんだろう...。