先日の秩父宮で2016/01/19 07:03

 先日、秩父宮で、元JAPANの守屋さんが作っているアパレルブランド、FRONT ROW RUGBYのスウェットを買いました。
 webショップでは、グレーしかありませんが、守屋さんのお勧めでクロを買いました、1枚税込み7,450円。
 ということで、代表の守屋さんと写真を撮りました。守屋さん、ちょうど自分がラグビーをあまり見ていなかった時期にJAPANだったので、現役時代のプレーを見た記憶がありません、残念...。今は、こうやってアパレルブランドを主催したり、後進の指導にあたられています。彼の元から新しいJAPAN戦士が生まれてくることを期待しています。
先日の秩父宮で
 FRONT ROWのテントに、パナソニックの山田選手の奥様のローラさんがいたので、一緒に写真を撮ってもらいました。気さくに撮影に応じてくれて、好感が持てました。それにしても、かわいい...顔が小さい...。
先日の秩父宮で
 木津選手は残念ながら怪我で出場されていませんでした。ということで、北スタンドにいたので、これまた、写真をお願いしました。さすが、関西人、明るく対応してくれました。JAPAN戦士、皆さん気さくでいいですよね。
先日の秩父宮で
 キヤノンイーグルスの新しいマスコット「カノンちゃん」がいたので、写真を撮りました。
先日の秩父宮で
 ところで、「イーグルくん」いなかったんだけどどこ行っちゃったのかなぁ、引退?。