☆になった...2016/01/24 06:02

 2週間ほど前、ルリスズメダイが☆になりました。
☆になった...
 香港に出張している間に☆になっていたそうです。出張から帰ってみてみたら、体色も抜けて、水槽から取り出したときは頭がなかった...。
☆になった...
 うちに来たのが4年前、まぁまぁ、がんばったほうかなぁ。それにしても、カクレクマノミは長生きだな...前にも書いたけど、かれこれ、10年だもんなぁ。

 さて今日は、これから、LIXILカップの決勝戦。ちょっと、寒いけど、行ってきます。そういえば、昨日は5位から16位までの順位決定戦が行われ、何人かの選手が今季限りでユニフォームを脱ぐことになりました。NTTTコムの馬屋原選手、世界のSH、サントリーのデュプレア選手、豊田自動織機の大西選手などなど...。大西選手は、2007年のワールドカップのCANADA戦での同点ゴールキックが思い出深いですね、あの試合で、JAPANの連敗記録がストップしましたからね。昨年の快挙につながるプレーだったと思います。
豊田自動織機 大西選手
 みなさん、お疲れ様でした。
サントリー デュプレア選手
 ところで、デュプレア選手はどうするのかな?コーチとして日本に残るんでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック