ディスクコーラル大丈夫?2016/02/02 07:05

 ガラス面が少し汚れてきたのと...
ディスクコーラル大丈夫?
 ディスクコーラルの調子がいまいちなので、水槽のお掃除を...ディスクコーラルの口盤に傷というか、白くなった部分が出てきちゃったんですね。画像の赤丸の部分ですな。
ディスクコーラル大丈夫?
 ということで、ライブロックを全部のけて、低床からバケツいっぱい分の水換え。ついでに、ライブロックのコケも落として...
ディスクコーラル大丈夫?
 ライブロックをセットしなおして終了。
ディスクコーラル大丈夫?
 終わったすぐあとは、水が濁ってますが...
ディスクコーラル大丈夫?
 翌日にはすっきり。
ディスクコーラル大丈夫?
 ディスクコーラルの調子はどうなることやら、しばらく様子見ですな。

 一昨日の日本選手権、パナソニックの田中史朗選手が、レフリングと入場者数について協会の運営に苦言を呈されたみたいですね。きわどいプレーが多かったので、そういわれればねぇ...前半のヒーナン選手のドロップアウト、確かに難しい判定ですよね。入場者数のほうは、日本選手権は指定席が多いというのもあるよな。でも、決勝は別にして、トップリーグでも下位の順位決定戦は、花園でのサントリーの試合ですら入ってなかったもんなぁ。
 27日のスーパーラグビーどのくらい入るかな...2019年のワールドカップまで、ファンも、もっともっと盛り上げないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック