コリーのカード2016/02/13 10:03

 太田にパナソニックとリコーの試合を見に行った友達が、もらってきたホラニ龍コリニアシ選手の選手カード。当日、自分は秩父宮でサクラセブンズ応援してたんだっけな。
コリーのカード
 コメントが「継続は力なり」。昔の所属部署の担当重役でラグビー部の監督の座右の銘でした。懐かしいなぁ...って、昨夜、ラグビー部の遅い新年会でお会いしたばかりだな。
コリーのカード
 ということで、ほかのチームの選手カードも、NTTコミュニケーションの楢山選手。昨年末最後の秩父宮での観戦のときにもらいました。
楢山さんのカード
 サインはカードではなく、応援用のビブスに書いてもらったんだよね。
楢山さんのカード
 楢山選手と同じ日にもらった小泉選手のカード。
小泉さんのカード
 小泉選手もサインはビブスに。
小泉さんのカード
 この日、応援しているNTTコムはサントリーにボロ負けでした(涙。一方、2試合目のパナソニック、東芝戦は、2015-2016シーズン最高の一戦だったんですよね。そういえば、今日はサンウルブズのトップリーグXVとの壮行試合でしたね、ネット配信とかないのかなぁ...ライオンズ戦まで後2週間、待ち遠しい。

 昨日、アクセスランキングが46位に。
昨日のランキング
 それにしてもなぜだろう?おもちゃ一攫千金のおかげかなぁ?