ISSEY MIYAKE FLYFRONT SNEAKER2016/02/16 07:17

 先日、またまた、奥様とISSEY MIYAKEのファミリーバーゲンに行ってきた。

 衣料品はサイズが会わなくて、着られるものがなかったのですが、前回同様、スニーカーは、サイズが合うものがあったので買ってきた。「FLYFRONT META LEATHER SNEAKER」ブルーのメタリックレザーのアッパーがカッコいい。ちなみに、これはサンプル品で一点もの。
ISSEY MIYAKE FLYFRONT SNEAKER
 サンプル品なので、ソールのパターンが実際に販売されたものと違います。これも、ちょっと、おしゃれしたときのお出かけ用ですな。ちなみに、定価だと4万円くらい、バーゲンだったので1/4くらいの値段でした。
ISSEY MIYAKE FLYFRONT SNEAKER
 サイズが関係ないというと、小物もそうですね。ということで、昨年夏のクラゲデザインのメッセンジャーバッグも買いました。ちなみに、これも、サンプル品。
ISSEY MIYAKE JELLYFISH SHOULDER
 黄色いのはクラゲ。クラゲの群れのシルエットがデザインになってます。
ISSEY MIYAKE JELLYFISH SHOULDER
 ということで、このバッグと同じデザイン、同じカラーのFLYFRONT JELLYFISH SNEAKER」も買っちゃいました。こちらのアッパーはレザーではなく、バッグと同じポリエステル?です。
ISSEY MIYAKE FLYFRONT SNEAKER
 このスニーカーもサンプルなので、ソールは実際のものと異なります。中央の丸い緑のシールに「1st SAMPLE」と書いてありました。
ISSEY MIYAKE FLYFRONT SNEAKER
 こちらは、メッセンジャーバッグと合わせて、カジュアルな感じで履きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック