まだ、建設中2016/02/27 08:05

 さて、ECPOCITYの看板を見ると、観覧車がランドマークになっているようですが...。
まだ、建設中
 施設を見ると見当たりません...。
ガンダムカフェ @ EXPOCITY
 で、よく見たら、まだ、建設中でした。三角形の骨組みが土台ってことですね。
まだ、建設中
 近くで見るとこんな感じ。で、普通だったら、建築中なので、大きな囲いがしてあったりするのですが...。
まだ、建設中
 工事現場を間近で見ることができます。
まだ、建設中
 建設中の施設もエンターテインメントにするってのは、なかなかできない発想ですね。
まだ、建設中
 さすが、大阪。

 さて、今日は、これから秩父宮でSUNWOLVESとLIONSの試合を見に行きます。日本で行われるスーパーラグビーの最初の試合、ムッチャ、楽しみ~。