いっぱいいた2016/03/08 07:03

 なんか、Web上で、「新宿の地下街で、何かが串刺しになってる」って騒ぎになってたので見に行ってきた。
いっぱいいた
 地下鉄丸の内線の新宿駅の上の地下道にいました...柱に黄色い物体が...それもたくさん。
いっぱいいた
 サンリオさんのポムポムプリンの20周年の宣伝なんだそうな。
いっぱいいた
 「だきつきプリン」っていうことで、女の子たちが抱きついたり、横に立ったりして写真撮ってた。なんて言ってる自分も写真撮ってたんだけどね~。なんか、みんな楽しそうにしてたな。香港で見たドラえもんのイベントみたいだったな。
いっぱいいた
 11本の柱にそれぞれ表情の違うプリンがいるんだよね。
 ちなみに、おしりを撮ってる人がいっぱいいた。どうも、おしりの穴がチャームポイントだからってことらしいんだけどね。
いっぱいいた
 頭の上のキャラクター、ネットニュースでネコってかいてあったけど、ググったらハムスターってかいてあった。ネコとハムスターじゃねぇ...間違えるにもほどがある感じ。
いっぱいいた
 それにしてもかわいいな。サンリオさんのホームページによると、ここにいるのも、今度の日曜日までなんですね。まぁ、あんまり長いと、真っ黒けになって、臭くなりそうだもんね...。
いっぱいいた
 サンリオさんのテーマパークにもプリンのエリアができるんだそうな。ん~、今日は宣伝みたいだな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック