写楽Tシャツ2016/03/19 08:05

 青山のISSEY MIYAKE MEのショップが新しくなったので奥様といってきた。で、このTシャツ買ってもらった。
写楽Tシャツ
 日本のグラフィックデザイナー田中一光さんの作品をアレンジしたもの。ちなみにこのデザイン、1995年の「写楽二百年」のポスターのデザイン。田中さんは、西武百貨店の包装紙のデザインや「無印良品」「LOFT」のロゴデザインをした方です。1979年にはISSEY MIYAKEのブランドマークのデザインも行っているので昔から関係があったんですね~。
写楽Tシャツ
 お包みもおしゃれで、ビニールから出してこの帯でラッピング。さすがISSEYさん。
写楽Tシャツ
 新店オープンだったのでお土産もらった。
写楽Tシャツ
 京都祇園の和菓子屋「鍵善良房」の干菓子「おちょま」。
写楽Tシャツ
 お上品なお味でございました。