くまさんのはちみつクリームパン2016/03/29 07:09

 今年の頭に、おさるさんのパンを食べたって書き込みをしましたが...今度は別のパン屋さんで「くまさんのはちみつクリームパン」を買った。
 このとぼけた顔に思わず手が伸びちゃいました。右耳の上にいるのは、はちみつつながりでミツバチですね。
くまさんのはちみつクリームパン
 白いところはメロンパンとかに使っているクッキー生地かな...。
くまさんのはちみつクリームパン
 中には、はちみつ風味のクリームが入っています。このパン屋さんのクリームパンのクリームおいしいんですよね。もちろん、このくまさんのパンもおいしかったですよ~。かわいさとおいしさと兼ね備えたパンでしたwww。