六本木で仮面ライダー2016/05/18 06:03

 渋谷で仮面ライダーをみた翌日、六本木で仮面ライダーを見た。
 テレビ朝日さんのマスコット、ゴーちゃん。のお誕生日イベントをみにいったのですが、テレビ朝日ですからね、映画「仮面ライダー1号」のスーツが展示されてました。
六本木で仮面ライダー
 この重厚感、カッコいい~。ちょっと太くなった本郷猛に合わせて、ちょっと太くなった、いや、重厚感あふれる1号。ちょっと、サイバーパンクな感じもありますね。
六本木で仮面ライダー
 一緒に展示されていた、地獄大使。顔がヘビになっているので変身後ってことですね。オリジナルは、金と銀を基調にしていますが、新しい地獄大使は黒が基調色、こっちの方が自分は好きかな。大杉蓮さんの地獄大使も良かったですよ~。
六本木で仮面ライダー
 ネオサイクロン号、カッコいい。ググったら、ベースになっているのは、ホンダのゴールドウイングってバイクなんだそうです。総排気量1,832cc、乗用車並みの排気量です。車両重量も342kgです、そりゃ、重厚感出るわな。
六本木で仮面ライダー
 ヘルメットのディテール、リベットがサイバーパンク感を出してますね。
六本木で仮面ライダー
 左側、ん~、カッコいい。
六本木で仮面ライダー
 ベルトもカッコいいですね。
六本木で仮面ライダー
 むちゃくちゃ好きってわけじゃないけど、やっぱ、仮面ライダーカッコいいな。

 ちなみに、この日の主役は、この日がお誕生日のこの方
六本木で仮面ライダー
 パンダの王子、ゴーちゃん。でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック