ゴールデンウィークにキャラクター2016/05/19 06:03

 もう、結構、時間がたってしまいましたが、ゴールデンウィーク、行くところ、行くところで、サンリオさんのキャラクターにであいました。
ゴールデンウィークにキャラクター
 渋谷の駅前には、先日、新宿渋谷にたくさんいたポムポムプリンちゃんと、最近、アニメになったアグレッシブ烈子ちゃん。コスチュームがOLっポイと思ったら、OLって設定なんだそうな。
ゴールデンウィークにキャラクター
 なんか、この2人(匹?)、とぼけた感じで良いですな。
ゴールデンウィークにキャラクター
 翌日、六本木に行ったら、キティさん。一緒にいるパンダは、テレビ朝日のマスコットキャラクターのゴーエクスパンダことゴーちゃん
ゴールデンウィークにキャラクター
 ググったら、ゴーちゃん。もサンリオさんの開発らしい。なるほど、で、キティさんが一緒にいるんですな。
ゴールデンウィークにキャラクター
 そしてこのゴーちゃん。、「ちんじゅうみん」なる友達がいるんだって。この子は、ハシビロコウのハッシーだってさ。
ゴールデンウィークにキャラクター
 で、この、主役の座を狙っているらしい...。
ゴールデンウィークにキャラクター
 このこも、サンリオさんのキャラクター、シンカイゾクのメンダコのメンタくん
ゴールデンウィークにキャラクター
 頭の上にチョウチンアンコウ、このこも、ググったらちゃんと名前がありました。その名も「チョウさん」。
ゴールデンウィークにキャラクター
 さすが、世界のサンリオさん、数日でこんなにそのキャラクターに出会うなんて凄いですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック