銀座でサンウルブズ2016/06/07 07:06

 銀座を歩いていたら、ショップのショーウインドーにどこかで見た男たちが...モデルさん誰だろうってよく見たら、SUNWOLVESの皆さんじゃあありませんか。カーク選手カッコいい、ホントのモデルみたい。
銀座でサンウルブズ
 大野選手もスーツに合ってますね。下の写真は濃い顔の三人、右から木津選手、田村選手、堀江選手。田村選手はそうでもないだろうけど、フッカーの二人のスーツは合わせるの難しそうだね。
銀座でサンウルブズ
 最後は勢ぞろい、左から、木津選手、大野選手、パエア選手、田村選手、カーク選手、堀江選手、細田選手。ん~、みんなカッコいい。
銀座でサンウルブズ
 ということで、テイジンメンズショップ銀座さんでした。テイジンメンズショップさんがSUNWOLVESのオフィシャルチームウェア(スーツ、ドレスシャツ、ネクタイ等)をサポートしてるんですね。テイジンメンズショップさんのブログをみたら店内に、サイン入りのジャージとボールが置いてあるんですね、気がつかなかった。今度、お店に入ってみようかな。
銀座でサンウルブズ
 ところで、このデジタルサイネージ「SUN WOLVES」って、SUNとWOLVESの間に隙間があるけど、正しくは「SUNWOLVES」で一連表記じゃないと商標上はダメなんじゃないかなぁ...。