金魚やさん2016/07/18 09:05

 奥様と丸の内を散歩してたら、金魚の屋台を見つけた。

 東京スカイツリーにあるすみだ水族館の宣伝の屋台でした。かつ、GOOD DESIGN MARUNOUCHIのイベントでもありました。
金魚やさん
 宣伝は、目黒雅叙園で9月30日まで行われている「お江戸の金魚ワンダーランド」のものでした。
金魚やさん
 60cm水槽と30cm水槽での金魚の展示。おしゃれで、かわいいよね。
金魚やさん
 息子が小さいときは、この時期になると、金魚が家に来てたんだけどね。金魚、真剣に育てると、結構大変なんだよね。金魚って、意外にデリケートなんだよな。

 一所懸命に写真を撮ってる少年に、昔の息子ちゃんちょっとダブらせちゃった...。