ポインコグッズもらった2016/07/28 20:03

 近所のドコモショップで、今話題?のポインコグッズもらった。先日、機種変更したときは、カレー(しか)もらえなかったのに、この日はアンケートに答えただけで、これだけもらえた。ちなみに、アンケートのミソはドコモ光とiDクレジットカードだった。
 まずは、無料景品といえばのポケットティシュ。アニメチックなポインコのデザインがカワイイのだ。
ポインコグッズもらった
 そして、ポインコマスコット。
 こちらは、ポインコ兄弟のポインコ兄。やせてて、背が高いのだ、そして、頭に毛?羽?が3本。
ポインコグッズもらった
 後姿もカワイイのであった。
ポインコグッズもらった
 で、自分がすきなのは、ポッチャリの弟くん、ポインコ弟。頭の毛?羽?が2本
なんだね~。
ポインコグッズもらった
 後姿もやっぱりポッチャリ。このフォルムがかわいいのだ。
ポインコグッズもらった
 おっきい、ヌイグルミも欲しいな。

 そういえば、ドコモダケのマスコットもあったはずだな。今度、探してみよ~っと。