動物タレント2016/08/07 07:05

 仕事で、Y!mobileのCMに出演しているスコティッシュフォールドの春馬くんや、AFLACのCMに出演していた白猫のあなごちゃんミュージカルAnnieに出演しているイングランドシープドッグのオズなどのタレント動物が所属するZOO動物プロさんに行ってきた。で、商談が終わった後に、事務所の下にあるショップにお邪魔してきました。

 入り口を入ったところに、大きなベニコンゴウインコ。一緒に行ったスタッフがびっっくりしてたwww。大きいだけじゃなくて、落ち着いているというか、人が近寄っても動じない貫禄の持ち主でした。ちなみに、70万円って値段付いてました。
doubututarennto
 壁の前の棚の上には、メンフクロウ。最初は、動いていなかったのですが、近づいたら、ちょっと目を開けて動いてくれました。でも、カメラを向けたら、なぜか目をそらされちゃいました。5枚くらい撮ったのですが、全部、こんな感じで目を合わせてくれませんでした。嫌われたか...。ちなみに、このこは25万円。
動物タレント
 店舗の中央の壁にはリスザルのあっくん。
動物タレント
 近寄って、写真を撮ろうと思ったら...なんか、ちょっとこっちをにらんでないか?
動物タレント
 明らかに威嚇されてる...お店の方いわく、自分の縄張りに男性が入ってくるとこんな感じで威嚇するんだそうです。ちなみに、女性には何もしないそうです...。ペ○スが大きくなってるの分かるでしょうか!?もっと近づくと、おしっこやウンチを引っ掛けてくるそうです。
 でも、イケメンは大丈夫なんかな?上の写真の壁に見える写真は、嵐の相場くんだよね...。でことは、自分はイケメンじゃないってことね。
動物タレント
 ネコたちと遊べるコーナーもあったりして、ちょっとした、テーマパークだね。ちなみに、タレントネコちゃんもいたんだけど、ほかのお客さんがネコと遊んでたので写真は撮りませんでした。

 あっ、仕事で行ったんですよ、仕事で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック