スタンプラリー2016/10/12 07:02

 先日の秩父宮でのリコー戦でもらった。

 先日も書きましたが、リコーブラックラムズの後援会の試合観戦スタンプラリーの景品のTシャツ。
 本当だったら、9月10日のNTTコム戦でもらえたのに、1試合目のスタンプをうまく受け取れなくて、2試合持ち越しになっちゃいました。9月16日のキヤノン戦のナイターは、水曜日のカンパネラ、観にいってからね。
スタンプラリー
 胸に大きく「BlackRams」のロゴ。ん~、カッコいいね~、これから、リコー戦の観戦はこれですね。しかも、スタンプラリーで、こんな大物もらったの初めてだから、かなり嬉しい!!
スタンプラリー
 adidasさんですからね、当然、生地は「climalite」、着心地も抜群。汗をかいてもすぐ乾くしね。
スタンプラリー
 ということで、スタンプラリーに使用した各試合ごとのパンフレット。試合ごとに内容が異なってるんですよ。スタンプラリーなくても、こういうサービスはいいよね。
スタンプラリー
 しばらく、地方での試合が続くので少しさびしいですが、12月18日の秩父宮でのクボタ戦を楽しみに待ってます。
 勝利を積み上げて、帰ってきて欲しいですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック