新しいカレーメシ2016/10/14 07:05

新しいカレーメシ
 これまでは、電子レンジで「チン」するタイプだったのですが、このたび、お湯を入れるだけでOKになりました!(宣伝みたいだな...)。
新しいカレーメシ
 フタを開けると、こんな感じ、カレールーの塊がご飯の上にのってます。
新しいカレーメシ
 お湯を入れて5分待つとこんな感じ。泡立ってて、なんか変な感じですね。
新しいカレーメシ
 で、パッケージの裏にも書かれていましたが、よく混ぜると美味しくなるってことなんで、一生懸命かき混ぜていると...
新しいカレーメシ
 あら不思議、泡が消えてさらさらだったスープにとろみがついてカレーっぽくなりました。
新しいカレーメシ
 味も、悪く無いって言うか、結構美味しかったかも。具がもうちょっとあると嬉しかったけどね...。シーフードカレーもあるので、食べたらまた書きます。

 それにしても、売っているとこ見たこと無いんだけど、どこで売ってるのかな?少なくとも、近所のコンビニにはなかったなぁ。