カップヌードル シーフード Birthday パッケージ2016/11/19 07:03

 そうそう、今年、カップヌードル誕生45周年なんですよね。
カップヌードル シーフード Birthday パッケージ
 ということで、45周年の「HAPPY BIRTHDAY」デザインのカップヌードルを食べた。普通のと、カレーとシーフード買ってあったんだけど、気がついたら、シーフードしか残ってなかった...きっと、おおきなネズミが食べちゃったんだねwww。
カップヌードル シーフード Birthday パッケージ
 ちなみに、このパッケージ、デザインオフィスnendoの佐藤オオキさんのデザインなんだって。
カップヌードル シーフード Birthday パッケージ
 デザインのテーマは、お祝いの花火なんだって。
カップヌードル シーフード Birthday パッケージ
 自分は、このデザインのものしか見たこと無かったけど、別のデザインのものもあったんですね。そちらのテーマはギフトラッピングなんだそうな。
カップヌードル シーフード Birthday パッケージ
 ちなみに、今年の9月18日が誕生日、自分のブログはこちら⇒

 シーフードヌードル、久しぶりに食べたけど、相変わらずの美味しさだったね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック