Number 916 ~ JAPAN RUGBY All for 20192017/01/05 07:04

 Kindleで初めて雑誌買ってみた。

 昨年のウインドウマンスのジェイミージャパンの欧州遠征後に発行された「Number 916」。
Number 916 ~ JAPAN RUGBY All for  2019
 自分の持ってるKindleは白黒なので、写真は残念ながら...ですが、記事は面白かったですね。各試合の分析と、現役選手の畠山選手の記事が特に面白かった。やっぱ、当事者が語ってる話ってのは臨場感もあって面白い、もっと、いろんな選手が情報を発信してくれるといいんですけどね。

 20年以上前、神戸製鋼が7連覇をしていたときは、毎月のようにNumberでラグビー特集があって、自分もいつも買ってたのですが、前回のワールドカップでの勝利まで、最近は特集を組まれるようなことはなかったんじゃないかなぁ?2019年に向けてNumberに取り上げられる頻度が増えるといいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック