仮面ライダー新1号2017/01/17 07:03

 コンビニで見つけて、つい買ってしまった。
仮面ライダー新1号
 バンダイさんの食玩、SHODO 仮面ライダーVS(ヴァーサス)4、4弾まで出てるんですねぇ。手のひらサイズの可動式のフィギュアですね。
仮面ライダー新1号
 箱を開けるとこんな感じでパーツが入っています。頭が付いてないので、なんかちょっと怖い...。
仮面ライダー新1号
 組み立てるとこんな感じになります。ん~、よくできてはいるし、カッコいいんだけど、パッケージの写真のようなポーズにならない。
仮面ライダー新1号
 ライダーキックもこんな感じ...なんとなく、姿勢がおかしい。やっぱり、パッケージのポーズと同じにならない。
仮面ライダー新1号
 まぁ、でもこんなもんですかね、500円だからね。
仮面ライダー新1号
 ということで、水槽の上に置いてみた。これはこれで、カッコいいかもね。でも、自分は、デフォルメタイプの方が好きだな。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック