先週末の選手の皆さん2017/01/14 07:04

 ウインドウマンス後から、試合開始前にトップリーグの選手からの選手のサイン入りステッカーの配布が行われています。
 ステッカーのデザインはこれ、トップリーグと日本協会とSUNWOLVESの三位一体を表現しているそうです。ちなみに、このステッカーのサインは、ヤマハ発動機ジュビロのSH吉沢選手のものです。
 あっ、写真撮ったら「#グランドで会いましょう」で公開でしたね...。
先週末の選手の皆さん
 で、先週末はNTTコミュニケーションの皆さんと写真を撮りました。
先週末の選手の皆さん
 まずは、ロックの中島進護選手、福岡工業大学出身の2年目ですね。
先週末の選手の皆さん
 ウイングの小泉将選手。10節までは毎試合出場してました。怪我だったら早く復帰してもらいたいです。
先週末の選手の皆さん
 近畿大学出身のSHの光井勇人選手。今季は昨季にくらべて、いまひとつ出番が少なかったですねぇ。後半戦は3試合連続出場してたんですけどね...今年2年目なので、来季以降も頑張って欲しいですね。
先週末の選手の皆さん
 昨年11月のGeorgia戦で活躍したHONDA HEATのレメキ・ロマノ・ラヴァ選手。奇しくも、そのGeorgia戦で左膝前十字じん帯断裂という大怪我をして、今、リハビリ中ってことですね。SUNWOLVESとの契約が決まったって報道があったけど、今、スコッドに名前が無いので、今季は無理なのかなぁ、一日も早く復帰してもらいたいですね。
先週末の選手の皆さん
 試合後のNECの細田選手、ジャージかなり汚れてます。この試合でも、献身的にプレーしてました。献身的ってことは、低い身体を張ったプレーをしてたってことです。JAPANでも活躍してもらいたいですね。そういえば、SUNWOLVESのスコッドに名前なかったけど、今季は契約しないのかな?
先週末の選手の皆さん
 
 おまけは、HONDA HEATのマスコット。ヒートくんって言うのかなぁ。
先週末の選手の皆さん
 可愛いけど、よくみたら、頭のフォルムがいまいちだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック