セブンプレミアム一風堂ニューヨーク店 クラムチャウダーヌードル2017/01/21 07:01


 セブンイレブンさんと一風堂さんと日清食品さんのトリプルコラボだね。
セブンプレミアム一風堂ニューヨーク店 クラムチャウダーヌードル
 一風堂のニューヨーク店で人気?のラーメンメニューなんだそうな。いわゆる、逆輸入ってやつね。
セブンプレミアム一風堂ニューヨーク店 クラムチャウダーヌードル
 クラムチャウダーだけあって、やっぱり見た目は白い。四角いのはポテトで、ちょっと茶色っぽいのがベーコンかな?クラムチャウダーだけどあさりは入っていないみたい。
セブンプレミアム一風堂ニューヨーク店 クラムチャウダーヌードル
 お湯を入れて3分、黄色い特性トリュフオイルをいれて...。
セブンプレミアム一風堂ニューヨーク店 クラムチャウダーヌードル
 麺は細麺じゃなくてちょっと太目のストレート麺、ちょっと固めかな。
セブンプレミアム一風堂ニューヨーク店 クラムチャウダーヌードル
 スープは、クリーミーなあっさり塩味でまぁまぁかな。アサリの身は入ってなかったけど、エキスは入ってるみたい。

 まぁ、これも話のタネかな。ちなみに、ググったら美味しいって、なんか絶賛な感じ。超絶品って書いたブログもあった、しかも入手しにくいって...でも、近所のセブンイレブンには山積みされてるけどね~。