シュワッチ!じゃなくてジュワッ!?2017/02/19 07:15

 先週、都内某所でウルトラセブンに遭遇。
 
 もちろん、写真撮りますよね~。

 ちゃんとポーズもとってくれたよ~。
シュワッチ!じゃなくてジュワッ!?
 ちょっと、ピンボケなとこが躍動感を醸し出してるねぇ...。

 後ろに見えてる足は、昨年末放映されてたウルトラマンオーブですね~、テレビ見たこと無いけど。

 ウルトラセブンウルトラマンと方向性が違ってて怖かったなぁ...今考えると、テーマが子ども向けじゃなかったと思うな。でも、セブンのフォルムは単純にカッコいいと思う。そういえば、昨年、放送開始50年だったんだね。


 昨日は、SUNWOLVESのプレシーズンマッチ、トップリーグオールスター戦を、SUNWOLF PACKの会員サイトで観戦。
 結果は、24対12でSUNWOLVESが勝ちました。両チームとも積極的にボールを動かしていましたし、インプレーの時間が長くて面白い試合でしたね。とはいえ、SUNWOLVESは、まだディフェンスとラインアウトのコンビネーションが良くありませんでした。まぁ、オールスターも半分以上SUNWOLVESのメンバーだったりするので、金選手が試合後に語っていたように、手の内が分かった同士だったので、やりにくかったってこともあったとは思いますけどね。
サンウルブズvsトップリーグオールスター
 後一週間、昨日の試合の問題点を修正して開幕戦を迎えて欲しいですね。それにしても、ガチンコの質の高い試合だったなぁ。キャプテンのカーキーも相変わらず献身的な仕事ぶりで、来週、生で見られることを楽しみにしてます。
 ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

 あっ、そういえば、トップリーグオールスターの選手がトライをとった後にやってたゴジラダンス可愛かったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック