春はもうすぐ 22017/02/27 07:09

 奥様と井の頭公園を散歩した。

 森も茶色くて、春はまだまだって感じに見えますが...
春はもうすぐ 2
 もう、そこまで来てますよ~。梅の木には、もう、花が咲いてました。まだまだ、5分咲きですけどね。
春はもうすぐ 2
 先日も書いたけど、やっぱり、バラ科サクラ属の花々は気持ちが高揚しますね。
春はもうすぐ 2
 春の訪れを感じさせるからなんだと思うけど、枝を彩るこの、たくさんの小さな可愛らしい花がやっぱりすきなんだよね~。
春はもうすぐ 2
 いや、ホントカワイイですね。
春はもうすぐ 2
 ボート池には、カルガモとキンクロハジロ。
春はもうすぐ 2
 このこ達は冬の渡り鳥。このこ達が北に帰る頃には、本格的に暖かくなるんだよね~。

 春はもうすぐだなぁなんて思ってたら、昨日、近所の公園のオオシマザクラの花がちょっとだけ咲いてました。
春はもうすぐ 2
 これ、フライングだよね~。でも、ホントもうすぐですね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック