YAYOIちゃんグッズ2017/03/24 07:17

 ランチを食べた後、平日なのと青山にいたので、先日買えなかったYAYOIちゃんグッズを買いに国立新美術館まで、歩いていってきた。根津美術館の前から、青山墓地に抜ける一本道を奥様と一緒に10分ほどかけて歩いたんだけど、天気も良くて気持ちよかったですね。あと思惑通り、平日だったのでレジ待ちの列も短かったし、先日手に入れられなかった目当ての商品も納品されてました。

 持ち帰り用のビニールバッグもサイズによって色も違っていて、とってもPOP。
YAYOIちゃんグッズ
 おなじみの水玉模様、カワイイですね。
YAYOIちゃんグッズ
 さて、買ったものは...。

 南瓜のポストカード。
YAYOIちゃんグッズ
 裏面もPOPです。
YAYOIちゃんグッズ
 富士山を描いた「生命は限りもなく、宇宙に燃え上がって行く時 When Life Boundlessly Flares Up To The Universe」のポストカード。この作品は、展覧会の一番最初に展示されている作品。実物はサイズも大きくて迫力のある作品です。
YAYOIちゃんグッズ
 このポストカードの裏面もPOP、ちなみに、このサイズも面白いよね。
YAYOIちゃんグッズ
 缶バッジも買っちゃいました。この展覧会のメインの「わが永遠の魂」の作品をモチーフにしたものです。この太陽のような顔は「戦争をやめよう」という作品の一部。太陽...かな?
YAYOIちゃんグッズ
 そして、先日は品切れしていたお目当てのYAYOIちゃん人形。いや~、ムッチャカワイイ。もっと大きなものかと思ってたんだけど、12cmくらいのマスコットでした。
YAYOIちゃんグッズ
 奥様の姉妹の分も買ったので、勢ぞろい。
YAYOIちゃんグッズ
 YAYOIちゃんだらけ~www。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック