ブタメンXぐでたま たまご入りしおとんこつ味 ― 2017/05/02 07:01
二度と食べないって思ってたのに...
息子が「ぐでたま」ってことで、置いておいてくれた。まぁ、自分じゃ買わないよな...。

ブタメンのキャラクターのブタくん(名前無いらしい)より「ぐでたま」の方がメイン。さすが、サンリオさんのキャラクター最強だな。

「これって しお対応!?」ってなんだろうな?

「ぐでたま」だけにタマゴの具が入ってました。前に食べたブタメンは、具、入ってなかったような...。

出来上がり。

味は...しょっぱかったですね...自分には濃すぎました。そもそも、普通のブタメンも食べたの3年前ですからね、そっちの味も忘れちゃってました。

フタの裏には「ぐでたま」。
まぁまぁ、おいしかったかな...でも...やっぱり、もういいかな。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。