辰巳の森の選手たち2017/05/10 07:05

 辰巳の森の選手たち...

 初日は、ラグビー場に着いたときには練習が終わってて、山沢選手と堀江選手、鹿尾選手の3人のみが、ファンサービスをしてました。ということで、山沢選手と...物腰の柔らかいやさしい受け答えでした。そういえば、うちの子と同い年なんだよなぁ...。
辰巳の森の選手たち
 堀江選手はアイランダーのようなヘアースタイルでした。いつもながらの、気さくな感じの対応でしたね。
 この日、山沢選手が全体練習後プレースキックの練習をしていて残っていたみたいなんですね。堀江選手お付き合いしてたってことなのかなぁ...そうだったら、やさしい兄ちゃんだな...。
辰巳の森の選手たち
 ということで、2日目はもう少し早くグランドに行きました。ということで、練習後にサインをもらって写真も撮ってもらいました。
 6日の香港戦で先発した小瀧選手。やっぱり大きいですね~。
辰巳の森の選手たち
 ブラックラムズファンとしては、この3人はおさえておかないとね...。
 バックローの柳川選手、。ハードなタックルと力強いランが持ち味の選手です、いつかこの日が来ると信じてましたよ。ということで、4月22日の韓国戦で初キャップを獲得しました。
辰巳の森の選手たち
 アマナキ・ロトアヘア選手、4月29日の韓国戦では、ハットトリックの活躍でした。力強いランがいいですよね。同じ名前のアマナキ・レレイ・マフィ選手との花園大学コンビで活躍して欲しいですね。
辰巳の森の選手たち
 昨年トップリーグ新人王の松橋選手。サイズはそれほど大きくありませんが、とにかく体幹がいいというか人に強い選手です。2019年に向けて機体の選手です。
辰巳の森の選手たち
 今年、帝京大学を卒業してパナソニックワイルドナイツに加入した松田選手。SOにセンターに複数のポジションをカバーできる選手です。香港戦でのSO良かったですね~。彼も2019年での活躍を期待する選手の一人です。あっ、今季のワイルドナイツでの活躍も楽しみです。
辰巳の森の選手たち
 山田選手と写真を撮ってもらうときに、ちょっと、手間取ってしまいました...山田選手、ちょっと顔に出てるかも..。奥様も写真取った後に言ってたけど、ワールドカップのときと比べると一回り小さくなったような気がするのは気のせいかな...?
辰巳の森の選手たち
 強いキャプテンが戻ってきました。立川選手。やっぱりこの方のプレーは一味も蓋味も違います。2015年のワールドカップを通じて一番成長した選手じゃないかな。大学選手権の頃から注目していた選手がここまでくると、わが事のようにうれしいですね。
辰巳の森の選手たち
 奥様が笑顔がかわいいってお気に入りの浅掘選手。まぁ、息子と同世代ですからね、カワイく感じてもおかしくありませんやね。SUNWOLVESにも召集されているのでスーパーラグビーのピッチでもプレーを見たいですね。
辰巳の森の選手たち
 ということで、ただのミーハーなオジさんになってるな...ちょっと、反省。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック