25周年2017/05/13 07:03

 息子が好きだったのよ...
25周年
 息子が好きだったんだよね~、小さかったころ...NINTENDO64の「星のカービィ64」毎日のように遊んでました。最初は、できないステージで大泣きしてたんですけどね...気がつけば息子の方が自分より上手くなってて、攻略法を教えてくれるまでになってました。そういえば、息子は小学校の図画の宿題で、カービィの漫画を作ってましたね。しかもオリジナルのストーリーで。

 ということで、懐かしくて足を止めて写真撮ってきた。
25周年
 なんか、憎めないんですよね...この丸いの。
25周年
 東京駅ってことでテーマは電車、イベントのタイトルも「星のカービィ プププ☆トレイン」だもんね。なので、駅員さんの格好してるんだね。
25周年
 グッズコーナーには、こんなジオラマも。これ、ムッチャかわいいかも...でも、このお弁当、カワイすぎて食べられないよね。
25周年
 このポーズ、自分の好きなポーズです。ゲーム中、何の操作もしないと、このポーズをするんだよね~。
25周年
 もうゲームをすることも無いと思うけど、やっぱりカービィかわいいな。

 あっ、残念だけど、東京駅のイベントは10日で終わっちゃいました。明日までなら、東急ハンズさんで、グッズのフェアやってるみたいですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック