変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャットとDXときめきクライシスガシャット2017/05/19 07:03

 息子からメールが送られてきた...。

 「今日、変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャットDXときめきクライシスガシャットが発売になるんだけど、忙しくて買いに行く時間が無いから買っといて」って親をなんだと思ってんだか...。と思いつつも自分も好きなんで買いに行ってきましたよ。
変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
 仮面ライダーエクゼイドの敵?仮面ライダークロノスの変身ベルト。変身ベルト DXバグルドライバーの色違い?
 かと思いきや、息子いわく、微妙に型の修正が行われているようです。
変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
 パッケージもカッコいい。
変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
 上面のデザイン怖い...本編もこんな感じになるのかなぁ...。
変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
 そしてもう一つのDXときめきクライシスガシャット。バグルドライバーツヴァイと組み合わせて、仮面ライダーポッピーに変身するガシャット。
DXときめきクライシスガシャット
 収録されている音声は、ドレミファビートガシャット ポッピーピポパポVer.と同じくポッピーピポパポ役の松田るかさんの声です。
DXときめきクライシスガシャット
 ゲーマードライバーで音声と光り方を確認してみました。るかさんの声のガシャット可愛くていいよね。ちなみに、キメワザが決まらなかった「ピヨった~」のセリフも入ってます、聞けるのはランダムですけどね。
DXときめきクライシスガシャット
 バグルドライバーツヴァイとくみあわせたところ。そうか、光る部分が斜めだからバグルドライバーと組み合わせると、ちゃんと立って映るんだね。
変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
 仮面ライダークロニクルガシャットは、こんな感じ。これがあると、普通の人も仮面ライダーになれるってやつなんだけど、負けちゃうと、消滅と言うか信者生んだよね...これ、怖すぎじゃない?
変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
 で、バグルドライバーツヴァイと仮面ライダークロニクルガシャットの組み合わせ。これで、仮面ライダークロノスになるんだね~。ちなみに、音声は、幻夢コーポレーションの新社長の天ヶ崎恋の声を担当している諏訪部順一さんの声です(
ちなみに、演じてるのは小手伸也さん...なんか複雑)。てことは、クロノスは天ヶ崎恋なのかな?でも、ネットの噂じゃ、そうじゃないみたいですね。
 ところで、このバグルドライバーツヴァイ、大人もベルトをつけられる延長ベルトが最初からセットされています。バンダイさんも、にくい対応してきたねぇ。
変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
 それにしても、音声も、光のパターンも複雑すぎて自分はついていけない...。息子は、把握してるみたいだけどね...自分、脳の老化現象進行中だな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック