先週の秩父宮2017/05/31 07:05

 先週末も、試合開始は14:15、指定席券持ってるからそんなに早く行かなくてもよかったのに...この券をもらうために9時半には秩父宮にいました。この参加券の配布が10:15スタート(この日は、10分ほど早く始まりましたけどね)ファンクラブの優先入場が12:00、約2時間、時間を潰すのが大変なんですけど、何とかならんかなぁ...。
先週の秩父宮
 前回は、レーンで参加する選手が決まっていて、ファンがそのレーンを選べたのですが、今回は、レーンがあらかじめ指定されているのと、レーンに入る選手は直前にくじ引きで決めるようになってました。でも、そのほうが、バラつきがでなくて公平だし、効率もいいよね。
 ということで、最近、身体のオーバーホールで入院していた木津選手と梶川選手。木津選手は秩父宮FMでゲスト参加していたのですが、試合に集中していたようで、関西人の面白さが出せてませんでしたね~、ご本人、不本意だったんじゃないかな~。
先週の秩父宮
 と言うことで、自分の参加したAレーンは、三上選手と笹倉選手でした。やっぱり、自分小さく見えるな...。お2人とも、物腰が柔らかい好青年でしたよ。
先週の秩父宮
 ウルフミーティングの後、正面入り口側をブラブラしていたら友人と話をしていた布巻選手を発見。すかさす、写真を一緒に撮ってもらいました。いかつい、恐持ての顔ですが、この方も物腰柔らかでしたね。
先週の秩父宮
 ウルビーもブラブラ。
先週の秩父宮
 SUNWOLVESグッズ販売テントには、オオカミメイクの堀江選手と矢富選手。このメイク怖すぎる...。堀江選手、故障明けの前節の試合でまた怪我。大丈夫かなぁ...ちょっと、心配です。
先週の秩父宮
 無料で、亀田の柿の種ならぬ「勝ちの種」配ってました。もったいなくて食べられない...。
先週の秩父宮
 前から2人目の「鉄人」大野選手。来年は40歳、この日も高いワークレートで、相変わらずの運動量を見せてくれてました。まだまだ、現役続行してもらいたいです。
先週の秩父宮
 豊富な運動量で、まさしくチーターのように走り回っていたCHEETAHSフランカーのテボホ・モホジェ選手。南アフリカ代表キャップを15持っています。この6月も召集されてます。そういえば、握手したけど、やっぱり、手、デカかった。
先週の秩父宮
 この日もキレキレでした、松島選手。いたずらっ子の顔してるけどね、丁寧にファンサービスされてました。
先週の秩父宮
 と言うことで、ジャージのサイン、一気に増えました。
先週の秩父宮
 前回、書いてもらった三選手も入れて、左上から、小倉選手、カーク選手、山本選手、谷田部選手、タウランギ選手、小川選手、山地選手、三上選手、布巻選手、矢富選手、松島選手、笹倉選手、立川選手、堀江選手、大野選手。三上選手と笹倉選手は入れ子になってるかも...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック