カップヌードル シャンピニオンズ2017/06/01 07:05

 CUP NOODLESの新商品「カップヌードル シャンピニオンズ」。
カップヌードル シャンピニオンズ
 「世界のカップヌードルサミット2017」と銘打って、インドネシアの「ラサ グライ アヤム ムラユ」(なんじゃこれですよね?ココナッツカレー味だそうです)、香港の「XO醤海鮮味」とこのドイツの「シャンピニオンズ」が発売されました。
カップヌードル シャンピニオンズ
 で、この「シャンピニオンズ」、パッケージに書いてあるように、マッシュルームポタージュ味です。何でも、パッケージの説明文に書いてあるように「ドイツでイチオシ」らしいです。
カップヌードル シャンピニオンズ
 ポタージュなので、白いと思いきや、スープの元はなんか緑色が混ざってる...。ちなみに、蓋を開けたとたんにマッシュルームの強い香りが...。
カップヌードル シャンピニオンズ
 3分経ったらこんな感じ。
カップヌードル シャンピニオンズ
 それにしても、マッシュルームの香り強すぎです。ちょっと、気になって食べ始めはちょっと、抵抗感がありました。自分的には、もうちょっと香りが弱くてもいいんじゃないかと思う。ポタージュがいい感じなので、ちょっと残念。やっぱ、ラクサ超えられないな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック