Twinkies2017/06/26 07:05

 英会話の先生のアメリカ土産、「Twinkies/トゥインキー」。
Twinkies
 アメリカでは、ポピュラーらしいんだけど、生まれて初めてみた。15cmくらいの長さのクリームの入ったケーキですね。
 自分は初めて見たけど、年間5億個も生産されているんだそうな...この数で日本であんまり見ないことから考えると、まだまだ、世界は広いってことね~。
Twinkies
 で、家に帰って早速食べてみた。パッケージを開けると、アメリカの香りが...、そんでもって、この色の粒々、何でこの色なのかなぁ...。
Twinkies
 こんな感じでクリームがケーキの真ん中に入ってます。
Twinkies
 で、味は期待を裏切らないザ・アメリカの味でした。そうそう、30年間腐らないなんて、都市伝説もあるみたいですよwww

 それにしても、お土産を買ってきてくれるやさしい先生に感謝ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック