カップヌードル サマーヌードル2017/07/18 07:03

 過去、売れなかったってことで、自ら「黒歴史」といっているカップヌードルのサマーヌードルを食べた。
カップヌードル サマーヌードル
 1995年発売当時、”「レモングラス」が「レモン味」だと思われて売れなかった”ってことなんだけど、当時もエスニックって普通にあったような??タイ料理レストランでトムヤムクン食べてたよね??
カップヌードル サマーヌードル
 「黒歴史」って言うほどでも無いような?思うにパッケージが、ダサかったんじゃないかなぁ。
カップヌードル サマーヌードル
 蓋を開けるとこんな感じ、トマトかな、ちょっとイタリアンチックな香りがします。
カップヌードル サマーヌードル
 3分経ちました、肉はベーコン、大きめのタマゴが目立ちますね。
カップヌードル サマーヌードル
 スープのベースは、魚介とトマト味...
カップヌードル サマーヌードル
 味に癖がなくて普通に美味しかったぞ。やっぱ、売れなかったの、パッケージがダサいからだと思う。

 ちなみに、この「黒歴史」シリーズ3つ商品があって、「どん兵衛 だし天茶うどん」と「焼そば 熱帯U.F.O.」があるらしい。それも試してみっかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック