今年も...SONY AQUARIUM2017/08/17 07:04

 ソニービルが解体工事に入ったので、今年は無いと思ってました...。

 今年も、SONY AQUARIUMが7月末に始まって、先週の日曜まで開催されていました。これが始まると「夏」だって感じますな。ちなみに今年の巨大水槽は、ソニービル前ではなく有楽町駅前に設置されました。てことで、下の写真は、初日の夜、会社の帰りによって撮って来ました。
今年も...SONY AQUARIUM
 ね、有楽町駅の改札が奥に見えるでしょ。ちなみに、新しくなった日産ギャラリー...今はNISSAN CROSSING(ニッサン クロッシング)ですね...で、ビルの名前もGINZA PLACEになりました、その4F、5Fに移転したSONY STOREにも2つ水槽が置いてありました。
今年も...SONY AQUARIUM
 やっぱりいいですね、この感じ。昼間の水槽もいいけど、夜の水槽もまた、いい感じです。
今年も...SONY AQUARIUM
 ナポレオンフィッシュことメガネモチノウオは、岩陰で休んでました。どうも、夜の定位置はここみたいです。うちのニモも、いつも同じ場所で夜、休んでますからね。
今年も...SONY AQUARIUM
 昼間は、こんな感じで元気良く水槽の中を泳いでました。
今年も...SONY AQUARIUM
 今年はいつもより短かったけど、これが無いとやっぱり夏って感じがね...しないのよ。