第2節の選手の皆さん2017/09/12 07:05

 第2節の熊谷で写真を撮った選手の皆さん。
 まずは、パナソニックワイルドナイツの皆さん。今年オーストラリアからやってきたジャック・コーネルセン選手。お父さんも、ワラビーズのフランカーで25キャップを持つ選手。お父さん超える選手になって欲しいですね~。
第2節の選手の皆さん
 コカコーラからやってきたサム・ワイクス選手、って言うかSUNWOLVESのワイクス選手だよね。第1節で傷んじゃいましたからね、この日はお休み。第3節はスタメンでしたね。活躍期待してますよん。
第2節の選手の皆さん
 この日、スタメンの予定だったんですけどね、練習で傷んじゃったのかな?第3節も出場してなかったから心配だな...でも、SUNWOLVESもJAPANもずーっと出ずっぱりでしたからね、少し休んでまた活躍して欲しいです。
第2節の選手の皆さん
 今年3年目のテビタ・ツポウ選手。昨年の開幕戦のヤマハ戦にスタメン出場してましたね。でも、プレイの記憶が無いなぁ...。パナソニックはバックロー充実してるかならねぇ...頑張って欲しいねぇ。
第2節の選手の皆さん
 ということで、35歳にしてまだまだ、若いもんにゃ負けないって感じのコリーさん。腕太かったなぁ...。
第2節の選手の皆さん
 SHの高城選手。SHも充実してますからね、パナは...。出場、まってますよ~。
第2節の選手の皆さん
 センターの梶選手。先日のコーラ戦に出場して、トライもとりましたね、初キャップおめでとうございます。
第2節の選手の皆さん
 キレがあるといえば、この方、ベテランの北川選手。笑顔がさわやかな足の速いおっちゃんです。
第2節の選手の皆さん
 フォワード陣、左からプロップの安倍選手、ロックの劉選手、プロップの千島選手。劉選手は昨年出場無しでした、彼の献身的なプレー好きなんですよね、また、ピッチでみたいな。
第2節の選手の皆さん
 今季、パナソニックからNECに移籍したソアことホラニ・龍シオアペラトゥー選手。今季はまだ出場なし、出場待ってます。
第2節の選手の皆さん
 今季新加入の李選手とサナイラ・ワクァ選手。李選手は韓国代表5キャップ、サナイラ選手はフィージー出身。ソアさん同様、出場まってます。
第2節の選手の皆さん
 この方も今季、帝京大学から来た金村選手。新加入の選手は、みんな、チームテントでお手伝いなんだね。誰が最初にピッチに立つか楽しみだね。
第2節の選手の皆さん
 試合後のグリーティングで、フッカーの臼井選手、SHの木村選手、SOの森田選手。3人ともこの日は先発で出場、勝利に貢献しました。今季も応援してますよ。
第2節の選手の皆さん
 コカコーラのスパーキーくん。いつ会っても同じ顔だ...。
第2節の選手の皆さん
 ラグビー選手は、みんな優しいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック