厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば2017/09/27 07:06

 思った味と違った...。

 エースコックさんの「厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば」。そばで太麺って無いかなって勝手に思って、中華そばだと思っちゃったんですね。
厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば
 パッケージの見た目の写真もちょっと中華っぽいよね?
厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば
 蓋を開けたら...
厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば
 あれっ?これ日本そばだよね。やっぱり思い違いだったか...。
厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば
 どうみても日本そばでした。
厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば
 液体スープにはラー油たっぷり。
厚切太麺 濃いつゆラー油肉そば
 つゆはね、結構、おいしかったですよ。麺がね...売りの麺が自分には合わなかったな...。香りが強すぎるというか、そばの良さが自分には伝わってこなかった。

 ということで、つゆはよかったんですよ、つゆはね。でも、これは自分には大失敗の一杯でした、残念。