熊谷の選手の皆さん2017/10/02 07:04

 9月23日の熊谷で写真を一緒に撮った選手の皆さん。この日は、クボタの選手の比率が高かったな...。

 スタンドオフのルイ・フーシェ選手。前季は結構試合で観た覚えがあるんだけど、今季は今ひとつ記憶に残ってない...、豊田自動織機戦に出てたはずなんですけどね。活躍、期待してます。
熊谷の選手の皆さん
 立川選手、脚の怪我、だいぶよくなったそうです。豊田自動織機戦のときは松葉杖を使ってたんですけどね。早く、復帰して欲しいですね。
熊谷の選手の皆さん
 センターの高橋選手...だよね?今季は、第1節のパナソニック戦に出場して以来、出番がありません。前半8分で負傷交代しちゃったので、まだ本調子ではないのかもね。
熊谷の選手の皆さん
 スクラムハーフのベテラン茂木選手。
熊谷の選手の皆さん
 ウイングの田中選手。前季は2試合出場も、今季は出場なし。ピッチでそのプレー観たいですね。
熊谷の選手の皆さん
 この日は先発してました、ウイングの伊藤選手。なかなか、伊藤選手のところまでボールが回ってこなかったので、プレーの印象がありません、ごめんなさい...。
熊谷の選手の皆さん
 この日、No.8で先発のルーキーの末長選手。体はそんなに大きくありませんが、しつこい絡みで、何度かいいプレーを見せてくれました。これからに期待ですね。
熊谷の選手の皆さん
 ファンに大人気のプロップの株木選手。株木選手出てくると盛り上がるんだよね、なぜなんだろう?この人懐こそうな顔かな?
熊谷の選手の皆さん
 ウイングのパトリック・オズボーン選手。この日も後半交代出場ながら、存在感示してましたね。さすがにサントリー相手だと大活躍という感じにはなりませんでしたが、要所でいいプレーを見せてくれました。
熊谷の選手の皆さん
 マスコットのスピアーくん。なんかカワイイ。
熊谷の選手の皆さん
 ということで、ハッシュタグつけてインスタに投稿で、このクリアファイルもらっちゃいました。
熊谷の選手の皆さん
 サントリーの大島選手と田村熙選手。田村選手は前所属の東芝からリリースレターを出してもらえなかったので、今季は公式戦に出場することができません。これからの日本のラグビー界を背負える選手なので、ファンとしては試合に出してもらいたいですけどね...。大人の事情も分かるけど、何とかならんのかなぁ。
熊谷の選手の皆さん
 パナソニックの藤田選手。今季、古傷の肩の手術をしたので、前節のコカコーラ戦が復帰試合でした。先日のJAPANのスコッドの短期合宿の体力測定でも抜群の結果を出したそうなので、秋のウインドウマンスから復帰なのかな?早くピッチでみたいですね。
熊谷の選手の皆さん
 パナソニックの平野選手。前節までは連続出場だったのですが、この日は、お休みでした。体の厚み凄いです。
熊谷の選手の皆さん
 対面でスクラム組んだら嫌だろうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック