新しいガンダム2017/10/09 07:09

 お仕事でお台場に行ったので、先月新しくなったガンダムを見てきた。

 今年の頭だったっけ?前のガンダム撤去されちゃったんだよね...。で、見に行った時間、丁度、イベントが始まってた。光と音と映像のシンクロしたやつね。
新しいガンダム
 映像は、ダイバーシティの建物の壁に映し出されてます。
新しいガンダム
 ガンダム像はライトアップと...
新しいガンダム
 本体もこんな感じで、光ってました。あと、自分は詳しくないけど、モードチェンジしてた。頭の角が分かれるのと、顔が変わってましたね~。まぁ、そもそも、何度も書いているけど、自分ガンダム世代では無いので...詳しくないんだよね。そうそう、ユニコーンガンダムって言われても、えッ?ガンダムはガンダムじゃないのくらいの知識なので...。
新しいガンダム
 ということで、映像とライトアップのシンクロはこんな感じ。
新しいガンダム
 たくさんの人がスマホで写真やビデオ撮ってましたね。
新しいガンダム
 ということで、新しい観光名所ができたので、たくさんのお客さんが来て経済効果があるといいよね~。