先週の熊谷2017/10/28 07:05

 パナソニックのTOUGHBOOKのブースで、キヤノンから移籍した宇佐美選手と、大東文化大学出身のルーキー戸室選手と...。宇佐美選手はいつ復帰するのかなぁ...活躍、期待してるんだけどなぁ。
先週の熊谷
 募金ブースにいた西原選手と...お名前が...。西原選手の低くて痛いプレーすきなんだけどなぁ...。今季はまだ出場がありません。ピッチでそのプレーを見るの楽しみにしてます。
先週の熊谷
 太田の「おもひで横丁 なつかし屋」さんの屋台の前においてありました。堀江選手のパネル。田中選手のサインも見られますね...。「なつかし屋」さんの焼そば美味しかったですよ、具が少なかったけどね。
先週の熊谷
 パナソニックvsサントリー戦観戦記念のワイルドナイツ応援Tシャツ。
先週の熊谷
 以前は、ファンは「23」だったんですけどね。
先週の熊谷
 サントリー戦で発売されたパナソニックの選手のアクリルキーホルダー。ガチャガチャで出てきたのは、劉永男選手でした...最初、誰だかわからなかった...。
先週の熊谷
 ワールドカップアピールブースでもガチャ。このキーホルダー?をもらいました。
先週の熊谷
 そうそう、パナソニックのTOUGHBOOKのブースで写真撮った後に、アンケートを応えたらお礼ということで、これいただきました。ワイルドナイツのロゴ入りステンレスボトル。
先週の熊谷
 これから寒くなりますからね、暖かいコーヒー入れて観戦に持っていこうっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック