GODZILLA 怪獣惑星2017/11/30 07:02

 89分、あっという間だったな...。
GODZILLA 怪獣惑星
 もっと、盛りだくさんなのかと思ったら、思いっきり序章でした。これ、前日譚読んでたから、なんとなく入れたけど、この映画から観た人、設定とか入るのかなぁ...?

 両親を殺したゴジラ憎しってのは分かるけど、なんか、無策すぎるように思えるのは自分だけか...?あの火器、戦力でゴジラに肉弾戦望むのもどうかと思うし、50mのゴジラを倒すのにもかなりの犠牲を払ったのに、300m出てきてどないするんって感じでしたな。ということで、パンフレットに主人公が書いた「ゴジラ完全殲滅の可能性と新戦術について」が添付されてるのでよく読んでみなくっちゃ。
GODZILLA 怪獣惑星
 戦闘シーンは面白かったけど、地球人とエクシフ、ビルサルドそれぞれの宇宙人の関係性や、それぞれの宇宙人の性格や考え方、そもそもの設定の深堀なんかは無いんだね...残りの2部作で、そんなところが語られるのかな?なんとなく、地球を狙ってたって感じのくだりはあったけどね...。
GODZILLA 怪獣惑星
 ということで、ゴジラ対策のメカといえば、あのロボットってことで、次回作以降もゴジラファンとしては楽しみですな。

 ちなみに、「Pacific Rim」の新作のCM流れてたけど、やっぱり設定似てるよな~。

 あっ、そういえば、入場特典の”アニゴジジケシ”もらえなかった(涙...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック