ゴジラストア2017/12/04 07:02

 新宿のゴジラストアに行ってきた。

 商品も良いんだけど、棚の上のフィギュアが気になったので撮ってきた。どうもみんな非売品らしい。
 まずは、ヘドラ。前にも書いたけど、なぜか留守番させられて、つれてってもらえなかったんだよね...いまだに根に持ってる...。それにしてもこのフォルム、キモカッコいいよね。
ゴジラストア
 ゴジラvsメカゴジラ(1993年)のスーパーメカゴジラかな?位置が高すぎてフォルムが今一つかめない。でも、きっとそうだ。
ゴジラストア
 シン・ゴジラの第4形態。写真撮ってるときは見えなかったけど、尻尾の先端、取れちゃってますがなwww。
ゴジラストア
 キングギドラ、やっぱりカッコいいぞ。
ゴジラストア
 店内に展示されていた第2形態の雛形。レジン製で2.4kgあるんだって、そんな、重いようには見えない...。蒲田くんの、このキモカワイいところが好き。
ゴジラストア
 同じく第3形態の雛形、デザイン画があるわけではなく、上の第2形態の複製から作ったそうな。この、第3形態もキモカワイい。
ゴジラストア
 フィギュア、欲しい...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック