お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん2018/01/23 07:05

 先日のトップリーグ最終戦、ブラックラムズの皆さんと写真をたくさん撮った。7位でちょっと残念だったけど、昨年より2勝多かったし、ディフェンス力もアップしてたもんね、来年も応援しちゃうよ。

 ということで、早稲田出身のルーキーでプロップの千葉選手と2年目の青学出身のSHの高橋選手。ラムズはプロップ充実してるからな~、でも千葉くん、頑張ってね。高橋選手は大型SHとして一昨年話題になったよね。今季は1試合の出場、SHも充実してるからな~、でも頑張ってね。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 JAPANのNo.8、松橋選手。JAPANの世界選抜戦で怪我してからリハビリを続けてるんですよね。早くピッチに戻ってきて、活躍して欲しいです。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 今季後半戦から出場して活躍してました。マッキーこと牧田選手。大型センターとして来季も頑張ってほしいです。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 フランカーの福本選手。指の怪我でこの日はノンメンバー。今季は5試合出場、来季も頑張ってほしいですな。早く武者選手を超えるような選手になって欲しいですね、期待してます。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 ニュージーランド出身のプロップ、アレックス・ウォントン選手。今季は7試合出場でした。こうやってスーツ着てるときは、あんな冷蔵庫みたいな体系してるって思えないよな。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 172cmと大きくないのに、タックルが良いんですよね。自分は濱野選手のタックルを見るのが好き、ご本人にも「タックルが好き」って伝えた。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 ロックのカウヘンガ・桜・エモシ選手。声を掛けてもほとんど反応なし、なんか怖いなって思ったんだけど、写真に写ってる顔は優しい顔してますね。昨日、退団の発表がありました...次のステージも応援してます。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 センターの山藤選手。彼のタックルも良いんだよな~。今季は出場がありませんでしたが、また、あのタックルをピッチで見たいなんて思ってたら、山藤選手も退団の発表がありました。残念だけど、自分らは山藤選手のタックルを忘れませんよ。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 帰化してブロードハースト マイケル選手になりました。2015年RWCで活躍したJAPAN戦士。来年のワールドカップはどうされるのかなぁ...まだ31歳、まだまだいけるよね。JAPANではバックローでの出場でしたが、今季のリコーではロックで出場される試合が多かったです。走れるロックが敵にいるとイヤなんだよね...敵に嫌がられる選手として来季もがんばってください。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 アマナキ・ロトアヘア選手。やっぱり、彼のパワーあふれる走り良いですよね。デビュー時のウイングよりセンターだよね。この日もパワーあふれる走りを見せてくれました。JAPANでも頑張ってほしいです。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 集合写真の裏側。表の写真は、リコーブラックラムズのホームページで探してみてください。ちなみに、肩車されてるのは小松選手です。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 選手のアクリルキーホルダー。全部集めるとこんな感じになるんだね。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 ちなみに、自分はこの小松選手と、松橋選手と、タマティ・エリソン選手とキャプテンの馬渕選手を持ってる。ちなみに、タマティ選手は3個持ってた...。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 ラムズのチームトラック。やっぱ、カッコいい。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 ラムズOBの後藤選手。
お疲れ様でした!ブラックラムズの皆さん
 ワールドカップアンバサダーとして活躍されてます。この日もボールリレーされてました。来年が楽しみですね~。

 あっ、そうそう、プレイヤーズカードもたくさんいただいたので、今度、整理してアップしたいと思います。