先々週の選手の皆さん2018/01/24 07:04

 日本選手権決勝の日、NECからトヨタ自動車に移籍した茂野選手と一緒に写真を撮った。茂野選手、NECからリリースレターが出なかったため今シーズンは公式戦に出場することがかないませんでした。ん~、残念だな。茂野選手の鋭いパス好きなんだよね。SUNWOLVESにも登録してないし、次のシーズンまでそのプレーが見れないとなるとやっぱ残念。この制度何とかならんのかなぁ...。
選手の皆さん
 決勝の翌日の5位決定戦のあと、東芝のメンバーは試合終了後、メインスタンドに挨拶したら、そのままロッカーに引き上げてしまいました。バックスタンドのファンが「挨拶来ないのかよ~」って叫んでいたら、藤田選手が一人走ってきて、「またすぐに戻ってきますので、待っててください」って、ん~、藤田選手いい子や。
 ということで、先頭はロックの松田選手。この日は後半30分頃の交代出場でした。
選手の皆さん
 続いて、ロックの梶川選手。試合で走ってたんですけどね...負けちゃって残念でした。
選手の皆さん
 続いて、プロップの知念選手。後ろを歩いている田中選手と交代出場でした。JAPANでの活躍も期待してますよ。
選手の皆さん
 バックスリーの3人、大島選手は悪徳マネージャーみたいだ...後ろは、豊島選手と宇薄選手。宇薄選手は今日もキレキレでした。
選手の皆さん
 キレキレといえばこの方、石井選手。今年は活躍してました、来季も期待してますよ。
選手の皆さん
 キャプテンのカフィ選手。チームを鼓舞するプレーで引っ張ってたんだけど、今季は残念でした。来季も頑張ってね。
選手の皆さん
<おまけ>
 パナソニックの選手のアクリルキーホルダー。
選手の皆さん
 左から、劉選手、今年は大活躍だったベン・ガンター選手、一番右はSHの小山選手。ベン選手はJAPANも狙って欲しいなぁ。